ちよまる式English Questオフィシャルサイト

【初心者向け】学校では習わない。現役経営者兼通訳が教える、英語を話すための考え方、裏技、ノウハウを公開中。

【英語の学習時間と得られるリターン】

f:id:englishquest:20200914151910j:plain


英語を学習しようと決めたら、まず最初に投資できる時間と欲しいリターンを考えてから学習を開始しましょう。←とても重要。
 
以下はちよまる先生が考える必要学習時間です。
※もちろん個人差がありますので、あくまで目安としてお考えください。
 
◯30~50時間
英語らしい発音ができる。文章で話すことは難しいが、単語トークができる。
 
◯100~200時間
簡単な英語、英語らしい発音で自分の言いたいことを伝えられる。
☆ちよまる式English Questはここ
 
◯1,000~1,500時間
感情の機微なども考慮しつつ、英語が話せる。
経済用語や時事用語など難しい単語を理解し、ビジネスレベルで英語を使える。
 
◯2,000~3,000時間
映画を字幕なしで見られる。スラングが混じるような雑談にも対応できる。日本語と同じスピードで英語を話せる。
           
 

▽『英会話』とは違う『英語コミュニケーション』だとどうして話せるのか?

その秘密はこちらをご覧ください。

 

 

▽Facebookでちよまる先生をフォローしませんか?

英語を話すのに役立つ知識、英語があまりできなくても外国人とコミュニケーションがとれる方法など、先生の趣味の話題とともに毎日アップしています。

 

以下のボタンをクリックするとちよまる先生のFacebookに進みますので「フォローする」を押してください。

f:id:englishquest:20180903134527p:plain

 
▽ちよまる式の受講生が書いてくださった本はこちら
75点の英語力で充分伝わる
~「ちよまる式英語コミュニケーション」に出会って~

 

▽公式LINE@(無料)はこちら

ちよまる先生が英語を話すのに役立つ動画を毎週水曜日に配信中です。
f:id:englishquest:20180201223712j:plain
 

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ