ちよまる式English Questオフィシャルサイト

【初心者向け】学校では習わない。現役経営者兼通訳が教える、英語を話すための考え方、裏技、ノウハウを公開中。

【PayPalでのお支払い方法】

ペイパルは世界中で利用されているオンライン決済サービスです。どなたでも簡単な手続きで安全・簡単にクレジット決済での支払いが可能です。

※Paypalの公式サイトはこちらをご覧ください。 →https://www.paypal.com/

 

以下、PayPalを使った支払いの手順をご説明いたします。


目次

PayPalアカウントをお持ちの方はこちら 

PayPalアカウントをお持ちでない方はこちら

よくあるご質問


=====

 

 

■PayPalアカウントをお持ちの方

①事前にお送りした決済リンクを開いてください。

※英語表記になる場合は、ページ下部【よくある質問『日本語表記にする方法』】をご覧ください。

 

②メールアドレスまたは電話番号を入力しログイン

③「同意して定期購入」をクリック

④以上で決済完了です。決済が完了すると通知メールが届きます。

 

 


■PayPalアカウントをお持ちでない方

①事前にお送りした決済リンクを開いてください。

※英語表記になる場合は、ページ下部【よくある質問『日本語表記にする方法』】をご覧ください。

 

②「デビットカードまたはクレジットカードで支払う」をクリック

③「カード」をクリック

 

④それぞれの情報をご入力ください。
※「請求先住所に配送」ボタンはチェックしたままで大丈夫です。

 

⑤PayPalアカウントの作成について「はい」「いいえ」いずれかを選択し、その後「同意して定期購入」をクリック

⑥以上で決済完了です。決済が完了すると通知メールが届きます。

 

 

 

■よくあるご質問

 

①PayPalのリンク先が英語表記になります。日本語表記にする方法はありますか?

→下記の方法で対応可能です。

 

 

②PayPalで支払う際に『同意して定期購入』と表示されます。継続課金されるのでしょうか?

→PayPalの仕様で『定期購入』と表記されていますが2回目以降の継続課金はされません。ご安心ください。

 

その他ご不明な点がありましたらお気軽にご質問ください。

どうぞよろしくお願いいたします。