ちよまる式English Questオフィシャルサイト

【初心者向け】学校では習わない。現役経営者兼通訳が教える、英語を話すための考え方、裏技、ノウハウを公開中。

 ちよまる式English Quest オープンセミナー

【ちよまる式サービス開始3000日記念キャンペーン実施のご案内】

英会話スクール『ちよまる式English Quest』は、2024年5月22日をもちましてサービス開始から3000日を迎えます。2016年3月5日の創業以来、お客様をはじめ数多くの方々に支えられ、これまで事業を続けることができました。これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと心より感謝申し上げます。

この度、サービス開始3000日を記念して当スクールをお得に受講できるキャンペーンを行います。

<ちよまる式サービス開始3000日記念キャンペーン概要はこちら>
2024年5月1日(水)~2024年6月28日(金)の間に、当スクールをお申込みいただくと基礎カリキュラムの受講料が毎月継続的に10%OFFになります。
※トータルで受講料が2万円前後お得になります。
 
当スクールのカリキュラムや料金体系について詳しく知りたい方は、ぜひこの機会にオープンセミナー、または、個別体験にご参加ください。

【セミナー概要】
英語を話せるようになりたいと思ったらどのような学習をされますか?

一般的な英語学習法として
『単語・文法・フレーズの暗記』
『シャドーイング』
『リスニング学習』
『外国人と英語で沢山話す』
などが知られていますが、当スクールでは一切そのような学習を行いません。

これらはネイティブレベルの英語を目指す学習法で多くの日本人にとってハードルが高すぎます。

当スクールでは、ノンネイティブが行っている英語習得法をベースに
『論理的思考トレーニング』
『日本語の要約』
『英語的日本語』
『日本語と英語ミックスで学習』
『前置詞を1秒で言うトレーニング』
など一般的に知られている英語学習法と全く異なるやり方で学習を行っていきます。

当スクールは設立9年目。受講生約464名(2024年3月現在)。受講生は会社員、経営者、士業、大学教授、エンジニア、OL、主婦、シニア層など様々です。英語初心者の方、過去に挫折した方でも話せるようになっています。海外で働く、あるいは外国人と仕事をしている受講生の数も50名を超えました。

実際のカリキュラムでは、日本人が英語を話すために必要な全てのスキルを70個の課題に分け、ひとつずつ体系的に学習していきます。

忙しい方でも継続できるよう1日の学習時間は20分。LINEの動画のやり取りでいつでもどこでも学習可能です。
※カリキュラムの詳細についてはセミナーの最後でご案内します。

 
セミナーでは『どうすれば英語が話せるようになるか』の道筋をお伝えし、その中でも『日本人が最も苦手としている5個のスキル』について、チャットを使ったワーク形式で学習をしていきます。
 
『完璧な英語じゃなくてもいい。とにかく英語が話せるようになりたい』
 
『英語が話せるようになる方法を知りたい』

『ちよまる式が自分のレベルに合っているか確かめたい』

とお考えの方は、是非本セミナーにご参加ください。

※セミナーはすべて日本語で行います。英語を話してもらうことはありません。
※画面オフでの参加OKです。

 
<参加者の感想(一部)>
💡英語が苦手だった理由は日本語にあることが分かりました。

 

💡聞いているだけでなくチャット利用で参加でき、説明も分かりやすく楽しめました。

 

💡学習法が新しく、セミナー構成、教え方、伝え方含めて新たな気づきになりました。

 

💡英語を難しく考えなくても良いことが分かりました。英語を話せるようになれると心から思いました。

 

💡日本語で考え方のトレーニングをするのが斬新でしたが、実際にやってみると意外と難しかったです。だからこそ、ちよまる式のトレーニングが有効だということに納得感がありました。

<セミナー概要>

【開催日時】

・オンライン(ZOOM)開催, 定員80名, 参加費無料
5月17日(金)20:00~21:00
6月15日(土)10:30~11:30

※タイムスケジュール
60分のセミナー、その後15分質疑応答タイム(参加自由)

<セミナーの都合がつかない方へ>

ちよまる先生との個別体験(ZOOM、30〜60分)にお申込ください。
※ご希望の方は下記リンクよりお申込ください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/70500e0f138209

 

【講師】 上田 千代丸 株式会社フィス 代表取締役
ちよまる式English Quest代表講師


【講師プロフィール】

 

立教大学卒業後、株式会社永谷園に入社し東京支店で営業に従事する。退社後、海外でビジネスをするために英語を独学で勉強。英語学習の本を1,000冊以上読破し1年間でTOEICスコアを500点から920点に上げる。だが、海外に行くも「全く話せない」という状況に陥る。そうした状況の中、ノンネイティブの友人たちから英語を学び、英語を話せるようになる独自メソッドを確立。

2016年3月からマンツーマンオンライン英会話スクール『ちよまる式』を開始。全く英語が話せない人向け。日本人が最も苦手としているスピーキング学習に特化。レッスン形式ではなく、LINEの動画のやりとりで英語を学ぶのが特徴。受講生約450名(2023年12月現在)。会社経営者、士業の受講生が半数以上。完全月謝制(入会金なし。月額管理費用なし。教材費なし。最低受講月数などの縛り一切なし)


【申込方法】

ちよまる式公式LINEのトークに『〇月〇日セミナー参加希望』とご入力ください。
例) 5月17日のセミナーに参加希望の場合は『5月17日セミナー参加希望』とご入力ください。

※ご登録がお済でない方は以下より「ちよまる式公式LINE」にご登録ください。

f:id:englishquest:20180201223712j:plain